t.i.a.d(ティーアイエーディー)について
t.i.a.dとは、tomorrow is another dayの略で、日本語では「明日は明日の風が吹く」と訳されています。
 『風と共に去りぬ』の有名なセリフで、私の大好きな言葉です。
 今日、いやなことがあっても、明日のことはだれにもわからない。だから前を向いて進もう!!
 こんなポジティブな言葉を、ぜひ、私のつくるお洋服たちのブランドネームにしたいと思いました。
元気いっぱい、わが子たち♪
 管理人 kei

 高校時代から洋裁を学び、専門学校ではパターンを専門に勉強してきました。
 一年間名古屋のアパレル会社でパターンナーとして働き、その後結婚して、佐賀に移住しました。
 現在は主人と、3人の息子、末っ子の娘の、4人の子供に囲まれて暮らしています。 4人の子育てに奮闘しながらも、当初からの夢だった、こども服ショップのオーナーとして、のんびり進めていこうと思っています
シンプルな中にも、どこか味のある服づくりを目指し、日々勉強しています。
keiがつくるt.i.a.dのお洋服を、少しでも気に入っていただけたらうれしいです。
まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。
inserted by FC2 system